7.11.2014

★NRL★新着クラッシュ!セクシー!ウェア◎

こんばんわー!
本日、朝覚悟してカーテンを開けたら。
雲ひとつない快晴でびっくりwwお昼過ぎまで台風の影響で豪雨を覚悟していたのですがラッキー快晴◎

週末は暑い日が続くようなので、水分補給に心がけて遊びにいっちゃいましょーーー!!!


さーて!
新着商品ご紹介@naturaleeza phot blog<3


Crazy!Sexy!クラッシュタンクトップ★【全3色】

クラッシュ加工◎背中がセクシー!

背中面が、クラッシュ加工でチラ見え素肌◎
チラ見えが苦手な方は、インナーにカラフルなキャミソールを合わせてカラフルコーディに◎


正面はスッキリシンプル◎

背中はクレイジークラッシュ加工でセクシーラインですが、正面はシンプルでスッキリ◎
ゴロゴロっとしたアクセサリーやネックレス重ねづけでオシャレ度ぐーんとアップ◎


胸元スッキリ♪

アームもゆったり♪

たっぷりと生地を使っているので、シルエットは緩め◎
素材は、ストレッチ感が嬉しいレーヨン素材◎


お色は、暑い夏を涼しく感じさせてくれる◎全3色

cplor : Black
クールにまとまるカラー:Black

こちらはモデル着用カラー◎


Orange & Gray

カラー:Orange
食べたくなるようなアイスオレンジ◎

カラー:Gray
黒がものたりない方へオススメのグレー!


どのお色もこれからの季節太陽に映えますよ♪
さて、どのお色にしましょう!w




~余談~

※モデルのサイズはなんですか?と度々ご質問いただきますのでこちらでもご回答させていただきます◎

・モデルは、身長159センチの9号サイズ(M)です◎
よく小さく見えるなどと言われるのですが、普通ですw

have a happy weekend:)


では皆様!良い週末を~♪




● ◎ ● ◎ ● ◎ ● ◎ ● ◎ ● ◎ ● ◎ ●

遊び着いっぱい◎ヒッピー・エスニック・レイブファッション

↓新着速報はメルマガNRLがイチ早★↓





0 件のコメント:

コメントを投稿