5.30.2014

★NRL★お得なお知らせ!!!◎

こんばんは★★
naturaleezaでございまーす★


やっと暖かくなって気分爽快です私。
薄着サイコーーーーー!@ジャパンw

木々もすっかり緑満載で公園のお散歩も気持ちがいい★


さてさて◎

会員の皆様へはご案内させていただきましたが、『naturaleezaFBいいね』!でお買物10%オフ!
始めました★★



赤○部分のクリックで初回のみ10%オフ★

赤○クリックで、初回のみですが10%オフで全商品お買物していただけますよ★

naturaleezaFB『いいね』後、ご注文情報入力画面の備考欄に

FBいいねとご記入ください◎

また、すでにnaturaleezaFBにいいねしていただいている皆様も1回のみご利用いただけますよ★



naturaleezaFBでは、どこよりも早くnaturaleeza情報を配信しております★

当店は、1点モノなどのレア商品をお届けしておりますので、再入荷・同じ商品の入荷がとても困難です。

お問合せ等いただきました商品は、仕入れ時再入荷を試みてはおりますがなかなか同一商品の入荷は難しい場合もございますので、是非!新着情報はお見逃しなく◎






◎◎naturaleezaFB『いいねor like』はこちらより↓◎◎



遊び着いっぱい◎ヒッピー・エスニック・レイブファッション

naturaleeza新着ほやほや1・2・3:)





0 件のコメント:

コメントを投稿