10.26.2012

★pick up★ほっこりハイパーワンピはいかが?



HAPPY Halloweenヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今週末は、パーティー満載の週末ですよ!!!!どこか繰り出そうかただいま検討中ですどうもnaturaleeza店主のtomoでございまーす!!!!


先週末の宮前区民祭り、昨年に続き沢山の方にお立ち寄りいただき、また商品に触れていただきありがとうございました!
来年も開催出来るように頑張りまーす!

宮前区民祭りは、大道芸やマグロの解体ショーとかイベント盛りだくさんのお祭り。
naturaleezaは、昨年も北部市場側へ出店させてもらっていますが、その北部市場内もホント食品やら日用品やらが激安で販売していて魅力的なわけなんですよ!
で、もうnaturaleezaの向かいのお店でが激安でお祭りしているもんだから、どっさりと食品やらソースやらをごっそりお買い上げしてきましたー!
いやね、オイスターソースとか100円!←2本買いましたwそしてね、アンチョビが100円←こちら5つ買いましたw
と、お店番もしっかりしながらwしっかりお祭りを満喫してきましたよー!!!

食料品も日用品も何もかも激安でお買い物できたりするお祭りですので、是非来年は参加してみてね♪


さーーーーーて!!!!
お知らせ続きでしたが、naturaleeza新着ワンピご紹介★


ハイパーヒッピーウエスタン★たっぷりフリンジゆったりワンピ


たっぷりゆったり★★

たっぷりゆったり、まるで彼氏のぶかぶかTシャツを着ているかのように肩幅がざっくりしていて身幅もらくちんゆったり◎

素材もしっかりとした肌触りのコットンでこれからのシーズン大活躍◎インナーにリブニットを入れてチュニック風にも着れちゃいます♪


ストーンとしたBOXライン★★

前後に大きくO型に描かれた絞り染めは淡色系グラデーション。ちなみに袖口にもワンポイントで入っていますよ♪
この淡い色のグラデーションもワンポイント◎ほっこり優しい雰囲気まとめてくれます★


モデルは甘くなりすぎないように、ギュッとしまる色をとサイケデリックカラーれぎんすをあわせてみました・・・ご参考まで★


切りっぱなし★★

襟元、袖、裾は切りっぱなし。
重くなりがちなボックスタイプのワンピースもこの切りっぱなしで軽い風合いに仕上がっています◎


フリンジたっぷり★★

脇から裾にかけてフリンジがたっぷり★
このフリンジがまたふんわり軽い雰囲気を盛り上げてくれちゃいます★

モデル着用カラー★★

見れば見るほど深みのあるDarkBrown★★
淡色系グラデーションがポワッとみえてちょっぴりガーリーウエスタンがお好きな方へ★★



ビビビBlack★★

みんな大好きビビビっとBlack★
さきっぽのとんがったブーツなんかあわせちゃうとビビッとロック風に決まっちゃいそうなクールスタイルがお好みの方へ

寒い冬をほっこりゆったりワンピで乗り越えよ♪


ちなみに店主は・・・全色キープ!といいたいところですが。
たまには女らしくちょっぴりかわいいヒッピースタイル!ということでDarkBrownを愛着中


【ハイパーヒッピーウエスタン★たっぷりフリンジゆったりワンピ◎全3色◎】のご紹介
※Navyは完売いたしました。。ありがとうございます★


では良い週末を~♪





★毎週水曜日はHappyウエアー新着更新DAY★







にほんブログ村 ファッションブログ エスニック系へにほんブログ村 ファッションブログへにほんブログ村 ファッションブログ サイケ・ヒッピーへ


2 件のコメント:

  1. なんとも楽しそうなお祭りに出店してたんだねー◎
    そんなとこいたら店番が手につかん。。。!www

    いつかトモちゃんと一緒に出店できたらいいなあああああ

    返信削除
    返信
    1. 楽しかったよLimeちゃん♪
      後半お向かいのお店から店番するという状況だったwww

      ホント~!!!!いつか一緒に出店しよーー!!!

      削除