5.09.2012

★新着★【ふんわりゆらりフレアボトムのオールインワン】


続々新着更新中naturaleeza!
本日湿気日和とでもいいましょうか・・・関東ちょっと朝からジメジメ夜ドバ――――っと雨キマシタネw
湿気は嫌だけど、これはもうすぐ夏が近づいている証だと思うとだいぶ嬉しい店主でございます。


さてさて、春<夏 ←の割合でアップしておりますが、海好きな店主(運動音痴ですがサーフ好きです。)そろそインナーにも使えそうな水着なんかもご紹介してゆく予定なので、今後のサマーアイテムどうぞチェックしてくださいね


そーんな夏待ちきれないみなさまへ
★新着ご紹介★


店主粘りに粘って通い詰めてやっと仕入れることの出来た熱い思いありのこちら!!↓!!(仕入れには色々とドラマがあるのです・・・ほぼにコメディドラマですがwww)
ひらひらゆらゆら動きに合わせて裾がふんわり優しい動きを見せてくれるフレアな裾が魅力的なオールインワン。
トップス部分はぴったりとしたラインでウエストから足元に掛けてふんわり裾が広くなっているのでスタイルがよく見えます。
(スタイルよく見えポイント:ワイドな裾とビビッドカラーのお花刺繍に1番に目がいくので上半身はスッキリみえバランスのとれたシルエットに◎)


後ろから見ると★★

ウエストまではピッタリとしたベアトップで、肩紐が付いているのでホルタ―結びやキャミ結びにしたりアレンジできちゃいます!ほらほら、クラブとかフェスとかで踊ってる間にベアトップ部分が『ズルリッ』と落ちないように肩紐で固定できるようになってますV
ウエストのリボンをキュッと結べば着丈も若干ですが調節出来ます(ちなみにモデルは身長159センチ)


大きなビビッドカラーのお花の刺繍がCOOL


そして、最大の魅力である裾入ったビビッドフラワーの刺繍★
今流行のシャーベットカラーのお花刺繍ではございませんが、ワイルドなこちらのオールインワンにはビビッドカラーのお花がしっくりぴったり★

★お花の配置・大きさ・色は、職人さんのオリジナルですので同じタイプは出てきません。
生地の色は、ターコイズブルーとブラックと2色展開です★


カラータイプ:a(ターコイズブルー)
カラータイプaは青い湖に浮かぶお花のイメージ

カラータイプ:b(ブラック)
カラータイプbは月夜に咲くお花をイメージ



*********naturaleezaNEWS********

2012,5,26-27(sat-sun)【小姐台風RAVE!@秩父浅見キャンプ場】へ出店
(こちらサイケ好きにはたまらん音をくれます)

2012,6,3(sun)【けやきひろば@JRさいたま新都心駅徒歩5分】フリマーケットへ出店
(ふらっとお立ち寄りください★)

おしゃれして
海へ行こう山へ行こうフェスへ行こう


新着ぞくぞく更新中


**************************










0 件のコメント:

コメントを投稿