5.07.2012

★新着★【いつでもどこでもゴアパンツ】


お尻が大きい
くひれがない
足が太い・・・・
などなど、体型に関する悩みは誰もが持っているよね。。
ちなみに店主は、肩幅広さとぺちゃんこな胸と体型の割には足が太くて短いというのが悩みです・・。←多過ぎw

そのまた昔、店主はデニムブランドで働いておりまして、このパンツ分野は自分の中では得意なのです。
親や妹、友達にピタッと似合うパンツを選んであげたりしておりました。もちろんお客様にも。


自分に似合うパンツ探し・・・これはもういろんなタイプのパンツを履きまくるしかないというのが究極の結論です!
店主も、もっともっと理想をもとめてパンツ以外にも開拓中でございます・・・。
なにこれ!!!面白っ!!!と思ったボトムスを履いてみてら『あら?これ意外とイケる』という新たな発見が楽しくて仕方ないのですが。笑


パンツってスカートと違って一本ずつ足を入れて履くので自分の動きに直で付いてくるウエアで、肌に直接触れる面が多いので、デニムだったり麻だったりコットンだったり素材色々ですが生地が柔らかくなって履き心地も色なんかも自分色になっていくのも楽しみ方の1つ。


これからご紹介するパンツも、そんな風合いを楽しんで履いていただくにはぴったりの1点です。


ラインは、膝から裾に向かって優しく広がるブーツカットです(楽器のラッパを想像)
ストレートなラインのパンツよりも、似合いやすいなじみやすいラインのパンツです。


ライン綺麗


生地は、動きやすい程度のストレッチ感のあるコットンです。
くすみあるメローカラーの生地を台形型にカットして細かく丁寧につぎはぎ縫い合わせてあります。
単調な一色の生地ではなく、生地にもオリジナル感いっぱいの絵文字柄が入っているので引き締まって見えるます。

履き始めは固めですが、履けば履くほどつぎはぎの縫い目と生地が柔らかくなって
サラリと履き心地良く変化し自分にぴったりくる1本になってくれます。


コットン一色のパンツに飽きた方、ちょっとユニークな柄のパンツをお探しの方に是非とも挑戦して頂きたいオススメのパンツです。

★★全4色★★

カラータイプ全4色で、どのお色もトップスに馴染みやすいお色になってます★

カラータイプ【d:Blue(ブルー系)

 【naturaleezaアジアンつぎはぎメローカラーGOAパンツ



*******naturaleezaNEWS******



2012,6,3(sun)10:00~15:00 【けやきひろば@JRさいたま新都心駅】フリマに出店★★


********naturaleezaWEBSTORE********

海へ行こう山へ行こうフェスへ行こうおしゃれして
わくわく新着盛りだくさん★





***************




blogramによるブログ分析

2 件のコメント:

  1. デニムブランドで働いてたnaturaちゃんが言うと
    とっても説得力あるね!!!
    自分色になっていくってわかるなー♥
    これかわいいね。よく見ると柄がいっぱい入ってるのも
    いいねー

    返信削除
    返信
    1. lime girlちゃんありがとう♪
      そーーーなの!柄もかわいいの・・・w
      穴が開いても履いてほしい1枚ですw

      削除