5.01.2012

★pick up★【おすすめ春夏ユニークサイケ トップス】

★店主のおすすめ★

↑とか張り切って書いちゃったけどnaturaleezaの名前共々すべておすすめですのでよろしくお願いします。

この風変わりな陽気の中、みなさん何着てますか?カフェに入っても公園でボーーーーっとしていても何せ気になってしまうここのところのみなさんのウエア。

昼間暑くて夜ひんやり。
ジャケットを持って出かけるか?でも暑いし?電車乗っちゃうし外歩く時間なんて駅から家までの距離。だったらだったらジャケットなんか脱ぎ捨てて1枚長袖サラッと着て出かけちゃえ!!!・・・・で夜意外と寒い。。。というのが今現在の店主のスタイルとなっております。

夏までもう少しですね・・・・。


さてさて、ひそかに人気が出ております店主おすすめアイテムのご紹介を

【スパンデックス(Spandex)】アシンメトリーGIRLY&SEXYユニークサイケ トップス

さらさらっとしたなんとも言えない肌触りが心地がいいスパンデックス。(スパンデックスと言ってもよく水着なんかに使用されているんですが、こちらは光沢感はありません)

裾のアシンメトリーで切り端がくりんとスパイラル状で、袖は袖口に向かってほんのり広がっています。

余談ですが、こういうアイテムをフェスなんかで着たい!って思っていた1枚です店主。


うしろもスッキリ綺麗な深めのVライン
こちら色違いのDarkgreenバージョン★★

前だけではなく後ろも背中が綺麗に見える深めのVラインです。
両面深めのVになっていますが、肩のラインを紐で結へるようになっているのでどんなに動いても踊りすぎても肩がずり落ちないように調節できます。


Tomato・・・熟れる前のトマト色★
Purple・・・大人なパープル
Darkbreen・・・ちょっぴりくすんだ大人グリーン
Black・・・ビビッドブラック

シンプルにデニムからハデハデレギンスともどんなボトムにもピタッと合わせられちゃう優れものの1枚でもあります!
全4色のご紹介です。
※どのお色も残りわずかですのでお早めにどうぞ




ちょっぴりページリニューアル★

★さあ海へ行こう山へ行こうフェスへ行こう★






***出店情報***


5/26-27【小姐台風RAVE!】埼玉県秩父@浅見キャンプ場

**********

0 件のコメント:

コメントを投稿